いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
オリンピック、楽しかったでつね!
フィギュアスケートのエキシビションもつばらしかったでつよね~♪
そだ、いねの今年の目標は『4回転にチャレンジ!』でつっけ。
100228-01.jpg
おかーびん、ごほうびの準備はできてまつか?
じゃ、行きまつよ!

100228-02.jpg
1!

100228-03.jpg
2!

100228-04.jpg
3!

100228-06.jpg
4!
成功でつ!
4回転成功でつよ!
プルシェンコも誉めてくれまつかね?うきゃ♪
【2010/02/28 20:18】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
ツバラシイでつね!
100227-01.jpg
ミニシュナの警察犬誕生だって!

100227-02.jpg
ツゴイでつ!
同じ犬種としていねもとっても嬉しいでつよ ♪
【2010/02/27 09:49】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
じゃ、外犬になりまつ
100225-01.jpg
おかーびん、お庭に出たいんでつけど
今からおかーびんはおでかけするのでダメです。

100225-02.jpg
むーん・・

100225-03.jpg
じゃ、いねはおかーびんが帰ってくるまでお庭で遊ぶことにしまつ。
そんなことしたら泥々になりそだからダメー。
ちぇっ・・
【2010/02/25 11:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
春でつね~
100224-01.jpg
なんかいい香りがしまつ・・

100224-02.jpg
あ!
沈丁花、やっと咲いたんでつね ♪
【2010/02/24 13:36】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
お散歩でつ
100222-01.jpg
今日はおやつ買ってもらえまつかね~♪


100222-02.jpg
やでつ。まだ帰らないでつ。
おやつ買ってくれるまで絶対に動かないでつよ!
【2010/02/22 16:34】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだ平気でつよね?
100221-02.jpg
いねがモサモサつぎるっておかーびんがゆうんでつけど

100221-01.jpg
まだまだ床屋さんに行かなくてもだいじょぶでつよね?
【2010/02/21 13:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
わんこドーナツでつ!
100218-01.jpg
おいしそでつ~♪


100218-02.jpg
まだもらえないんでつか?
ほら、おねーびんも土下座してまつし
そろそろくれてもいいんじゃないでつか?
【2010/02/18 17:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
天使ロールでつって♪
100206-00.jpg
いねの大つきないちごちゃんもありまつよ♪
ひとくちもらえまつかね?わくわく
【2010/02/06 10:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
アシさんちにきてまつ
100205-00.jpg
しつこくされてちょっと困ってまつ・・
【2010/02/05 13:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
お昼寝中でつ
100204-00.jpg
今日はおうちでまったりしときまつ~
【2010/02/04 10:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院の日でつ
100203-02.jpg100203-03.jpg
大学構内の早咲きの桜が今年も満開になってました。



*お迎え*
100203-04.jpg
今日も頑張ったんでつからご褒美お願いしまつ。

100203-05.jpg
はい、どう・・
いただきまつっ
速い・・



*帰宅*
100203-06.jpg
疲れたのでお昼寝しまつ。
【2010/02/03 14:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
???
100202-05.jpg
これはなんでつかね???


100202-06.jpg
降ってきたんでつかね?

100202-07.jpg
おねーびん、これはなんでつか?

どれ?

100202-08.jpg
うーん・・雪だるまのつもりなんだろか?



溶けちゃったから雪だるまっぽくないんだって!
朝はもうちょっと雪だるまっぽかったって!
【2010/02/02 12:40】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪でつ!
100202-01.jpg
雪が降ってたなんて全然気づかなかったでつ。

100202-02.jpg
結構たくさん降ったんでつね。

100202-03.jpg
むむ、つみからつみまで積もってまつよ・・

100202-04.jpg
足が冷たいでつけど、しこはここらへんでしとくことにしまつ。
【2010/02/02 08:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいかけっこでつ~♪
100220-02.jpg
果たしておとーびんはいねのツピードについてこれまつかね?うきゃきゃ

100220-01.jpg
ほら、いねなんか走りながら枯れ葉もゲットできちゃうんでつよ!えっへん!
【2010/02/01 20:15】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
