いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
海でつ!
100131-00.jpg
今日こそツイミングに挑戦・・つるのはやっぱりやめときまつ。えへ
【2010/01/31 12:15】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
おうちでまったりでつ
100130-01.jpg
いねはほんとはおとーびんのお隣がいいんでつ。

100130-02.jpg
でもおねーびんがへばりついてまつので行けないでつ・・
おとーびん:いね、大丈夫だから反対側においで。

100130-03.jpg
おとーびんがいれば安心でつ♪
おとーびん:ちょっとトイレに行ってこよっと。
【2010/01/30 14:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
安心つるんでつ
100127-01.jpg
つー

100127-02.jpg
ぴー


なんでそんなとこにばっかりいるのかしらね???
【2010/01/27 15:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
とくダネみてまつ
100126-01.jpg
あ!マイケルが出てまつ!

100126-02.jpg
よくみたら人形じゃないでつか・・
でもそっくりじゃなかったでつか?
【2010/01/26 08:08】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
やや!
100125-00.jpg
また下の歯が抜けちゃったみたいでつ!
いね、そのうち歯がなくなっちゃうんでつかね!?
ハミガキはやでつけど我慢しまつ!!!
【2010/01/25 12:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
昼ぽでつ♪
100121-01.jpg
おかーびん、そろそろお散歩の時間じゃないでつか?

100121-02.jpg
ほら、おねーびんもお待ちかねでつよ。
なに?おやつの時間?
じゃ、梅の花でもチェックしに行ってみよっか。

100121-03.jpg
咲いてまつかね?
今日はあったかいからきっと満開だね!

100121-06.jpg100121-07.jpg
おかーびん!ちょっと待ってほしいんでつけど!

100121-08.jpg
ここからいいニオイがつるんでつよね~♪
なになに?
こら!拾い食い禁止!

100121-05.jpg100121-04.jpg
わ、ほんとに満開だ!
ここは日当たりがいいんだね~♪

100121-09.jpg
さ、そろそろおうちに帰っておやつ食べまつかね♪
そだね~♪

100121-10.jpg
今日はこの坂を下りまーす。

100121-11.jpg
ムリ。

100121-12.jpg
おりれないでつ。


結局いねは抱っこされました。とほほ
【2010/01/21 15:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
食べてないでつってば!
010118-01.jpg
ハトなんか食べるわけないじゃないでつか!

010118-02.jpg
なんでそんなことゆうんでつか!?
【2010/01/18 08:17】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
ムリでつ
010117-01.jpg
今はいねがひなたぼっこしてまつのであとにしてくれまつか?

010117-02.jpg
あったかいでつ~♪むふ♪

010117-03.jpg
もー、枕カバーの洗濯なんかあとでもいいじゃないでつか!
【2010/01/17 09:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
あったかいでつ~
010115-00.jpg
お庭のパトロールはもつこし充電してからにしまつ~
【2010/01/15 10:10】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
やでつのに・・
010114-01.jpg
これから毛玉取りされちゃうらしいでつ・・


010114-02.jpg
いねは毛玉があったって別に気にならないでつのに・・
【2010/01/14 20:08】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめんでつ・・
010111-00.jpg
土は食べちゃダメなのはわかってたんでつけど
ついうっかり食べちゃったんでつよ・・
もうしないでつのでおやつ抜きだけは勘弁してもらえまつつか?
【2010/01/11 14:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
探偵ごっこでつ
010110-01.jpg
むむ!


010110-02.jpg
容疑者はここに痕跡を残してまつね。
ちなみに容疑者は右耳が立ってていねよりもつこし大きい犬さんでつ。
大至急手配をお願いしまつ!
【2010/01/10 09:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
つぴー
010108-00.jpg
ひなたぼっこサイコーでつよぉ・・むにゃむにゃ
【2010/01/08 11:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
お庭に出たいでつ
010106-00.jpg
葉っぱも土も食べないでつので
そろそろお庭に出してくれないでつか?
【2010/01/06 10:50】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
えへ ♪
100103-01.jpg
おかーびん:なにやってるの?
ハイネびん:だっておとーびんがいちご食べてるだもん
いねつ:おつそわけしてもらうんでつ


100103-02.jpg
おとーびん:しょーがないなー、はい
ハイネびん:やった ♪
いねつ:あ!おねーびんだけづるいでつ!
【2010/01/03 08:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
いちごちゃんでつ☆
100102-01.jpg
あまおうでつって!

100102-02.jpg
こんなに大きないちごちゃんが食べられるなんて感激でつ!
今年はいい年になりそでつよ ♪
【2010/01/02 17:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
初ぽでつ
100101-02.jpg
行ってきまーつ ♪

100101-03.jpg
多摩川はまだでつか?

100101-04.jpg
着いた!

100101-05.jpg
川、冷たそでつね。

100101-06.jpg
たくさん歩いたのでそろそろおうちに帰りまつ。
おねーびーん、置いてっちゃいまつよー
【2010/01/01 11:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございまつ!
100101-01.jpg
今年もどぞよろしくお願いしまつ。
元旦は初日の出を見に行ったんでつよ。
今年もいい年になりそでつ☆
【2010/01/01 06:50】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
12 | 2010/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
