いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今年もありがとでつ
20091231225952
来年もまたみにきてくれまつか?
【2009/12/31 22:59】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(7) |
づるいでつ
091230-01.jpg
なんでおねーびんだけ食べてるんでつかね?

091230-02.jpg
半分くらいくれてもいいでつのに。


*ちなみにいねは自分の分を5分前に食べ終わってます
【2009/12/30 14:46】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
わりとお気に入りなんでつ
091229-00.jpg
ソファの肘掛につわると
なんか食べてるおかーびんにも近づけまつし。
【2009/12/29 14:44】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院の日でつ
今年最後の病院の日。
今日はお迎えまでに時間があるので埜庵に行くことにしました。
ダメモトでまきさんにメールしてみたら合流可、とのこと。
やったー☆




091209-01.jpg
どしよかな。
冬はやっぱり天然いちごかな。


091209-03.jpg091209-04.jpg
悩んだ結果、温氷にしてみました☆
焦げ目のついたメレンゲが暖かそうでしょ?氷だけど(笑)
暖かいキャラメルソースはメレンゲの上からかけるとこぼれちゃうので穴を開けてから。
中身はバナナ氷。
バナナのふんわりとした口当たりもちょっと暖かげ。
いや、氷だから冷たいんですけどね(笑)
暖かいキャラメルソースをかけても溶けず、最後まで美味しくいただけました。

ふ~、満腹だ!
それではいねのお迎えに行ってきます!
ごちそうさまでした~♪
まきさんも付き合ってくれてありがと ♪♪♪



091209-05.jpg
六会の駅に着いたらもうだいぶ日が暮れてきてました。
いね、待ってるかな。



091209-06.jpg
いつもよりもお迎えが遅いじゃないでつか!
いや、だって先生がこの時間ってゆったから・・(汗)

091209-07.jpg
おわびのグリニーヅ、早くよこせってんでつよ!

091209-08.jpg
あむあむあむあむ


ちなみにいねの経過は順調です。
手術から1年。
元気に過ごしてくれて本当に良かった!
このままずっとずっと健康で長生きできますように☆
【2009/12/09 14:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
金色の銀杏って秋っぽいでつよね
091207-01.jpg
まだほんのり緑の葉っぱが残ってまつ。

091207-02.jpg
でもだいぶ葉っぱが落ちてきてまつね。

091207-03.jpg
そいえば例のくっさい実、今年は全然見かけてないでつ。
よし、これから探しに行ってきまつ!
【2009/12/07 16:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり寒いでつ
091206-01.jpg
長めにカットしてもらったんでつけど
やっぱりおなかがつーつーしまつ。

091206-02.jpg
ほら、おねーびんも猫背になっちゃってまつ。

091206-03.jpg
でつので今日もお布団のうえでひなたぼっこつることにしまつ。

091206-04.jpg
どけっていわれても絶対にどかないでつからねっ!!!
【2009/12/06 10:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
行きたくないでつ~~~
091205-01.jpg
ついに床屋さんに連れてかれることになっちゃったんでつよ・・

091205-02.jpg
今この毛皮脱いだら絶対に風邪ひいちゃいまつのに~~~
【2009/12/05 13:50】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
あったかいでつ~♪
091204-01.jpg
お布団のうえに乗ってたっていいじゃないでつか。

091204-02.jpg
いねだってふかふかになりたいんでつもーん。
【2009/12/04 09:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここがつきなんでつ
091203-00.jpg
おかーびんは笑いまつが
いねはこの狭い感じが落ち着くんでつ。
【2009/12/03 19:55】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
