いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
いねが悪かったでつ
091031-00.jpg
お庭の土を食べてたら見つかっちゃったんでつ。
もうしないでつのでおやつ抜きだけは勘弁してもらえまつか?
【2009/10/31 14:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
お昼寝中でつ
091029-1.jpg
あ、おねーびんが寄ってきてまつ・・

091029-2.jpg
怒られると怖いでつので見ないようにしときまつ
【2009/10/29 14:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
夕ぽでつ
091028-1.jpg
今日は夕日がきれいだね。

091028-2.jpg091028-3.jpg
ハイネスも茜色だ ♪

091028-4.jpg
今日はこの坂をのぼりまつ!
上になんかあるの?

091028-5.jpg
この坂をくだりまつ!
今日はなんかはりきってるね!

091028-6.jpg
あ!いつものデーンさんだ!

091028-7.jpg
こっち見てまつ・・
おねーびん、先にごあいさつしてきていいでつよ


091028-8.jpg
ハイネびんは別にいいよ

091028-9.jpg
ほら、おりこうさんだから大丈夫だよ
ハイネびんはいいってば

091028-10.jpg
じゃ、そろそろ帰ろうか
そうしよ!


おねーびんは意気地なしでつね。ぷぷ
そういういねつも意気地なしでした(笑)
【2009/10/28 16:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
そろそろお願いしまつ
091027-1.jpg
いね、お散歩に行ってごはん食べたいでつ。

091027-2.jpg
ほら、早くしないと夜になっちゃいまつよ!
【2009/10/27 17:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
おとーびんと追いかけっこでつ ♪
091024-1.jpg
おとーびん遅いでつよぉ♪

091024-2.jpg
うきゃー♪
【2009/10/24 14:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はおねーびんのお誕生日でつ☆
091023-1.jpg
はっ!
今日はおねーびんのお誕生日じゃないでつか!

091023-2.jpg
昨日まきさんにもらったおやつがたくさんあるはづでつよね。
それおねーびんに食べさせてあげてくれまつか?
あ、ついでにいねにも食べさせてくれてもいいでつよ ♪
【2009/10/23 14:24】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
病院の日でつ
091021-1.jpg
今日はつぐに終わりまつかね?

* * * * *

091021-2.jpg
今日は1時間で終わるとのことだったので
ランチは近くのデニーズでソースかつ丼。
埜庵に行きたかったのに・・しくしく

* * * * *

091021-3.jpg
おうちに帰ったらごはんでつよね~♪

091021-4.jpg
まだ明るいうちに帰れそうだから
ごはんはおねーびんとお散歩に行ってからにしよう。
早く帰れて嬉しいね。
【2009/10/21 13:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこにつるかは重要でつ
091020-2.jpg
ひなたぼっこ中のベッドにつるか・・
このままソファでお昼寝つるか・・

091020-1.jpg
ここに寝ると暑つぎまつので
クッションの下にもぐるってゆうのはどでつかね?

091020-3.jpg
クッションの下よりもこっちの方がつづしいでつね。
よし、やっぱりここに決定でつ ♪
【2009/10/20 12:10】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
おねーびんが困ってまつ!
091017-00.jpg
なんだかカメみたいになっちゃってまつ!
笑ってないで早くたつけてあげてほしいんでつけど!
【2009/10/17 15:59】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
いねのにしまつ
091015-1.jpg
初めて乗ってみたんでつけどなかなか居心地いいでつね。

091015-2.jpg
これはいねのにしまつのでもう足のせたらダメでつからね。
【2009/10/15 20:58】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
イチゴちゃんが!!!
091014-1.jpg
おかーびん、大変でつ!
イチゴちゃんが!!!
091014-2.jpg
花が咲いてまつ!
もうつぐ初イチゴが食べられまつかね?
むふ ♪
【2009/10/14 08:54】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
あったかいでつ~♪
091012-1.jpg
ひなたがおうちに入ってくるよになって嬉しいでつよぉ♪

091012-2.jpg
ぽかぽかしまつ~♪


横にクッションがあるのにそっちがいいんだね(笑)
【2009/10/12 12:49】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
平気でつ
091010-1.jpg
おかーびん:いね、そこ狭くない?落ちちゃうんじゃない?
いねつ:いねはツリムでつのでだいじょぶでつよ

091010-2.jpg
いねつ:それにちゃんとおまめさんの上につわってまつのでご心配なく
【2009/10/10 09:44】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
台風つごかったでつねー
091008-00.jpg
つこし晴れてきたけどまだまだ風が強そでつ。
お散歩いってもだいじょぶでつかね?
【2009/10/08 10:39】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしそでつ ♪
091006-1.jpg
中軽井沢名物(?)沓掛時次郎まんじゅう

091006-2.jpg
ちっちゃいあんぱんみたいですが

091006-3.jpg
栗まんじゅうです


091006-4.jpg
いね、栗は大つきでつ!
その栗も是非食べてみたいんでつけど ♪
【2009/10/07 19:42】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
いねのフリーツはどこでつか?
091005-00.jpg
もしかして洗濯しちゃったんでつか?
いね、これから寝るのにどしてくれるんでつか?
風邪ひいちゃうかもしれないじゃないでつか。
あ、もう1枚あるんでつか?
それならいいでつ。
【2009/10/05 22:39】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
まだ帰りたくないでつ・・
091004-00.jpg
もうつこし遊んでからでもいいじゃないでつか。
【2009/10/04 10:10】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
キャンプでつ ♪
091003-00.jpg
ドッグランでハッツルでつよ~~~♪♪♪
【2009/10/03 12:37】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
またでつよ・・
091001-1.jpg
おねーびんが日向ぼっこ中のいねのベッドで勝手に寝てまつ・・


091001-2.jpg
あ!
クールダウンしてまつ!


091001-3.jpg
このベッドも取られないようにづっと入っときまつ。
おかーびん、おみづ持ってきてほしいんでつけど。
【2009/10/01 11:33】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
