いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
病院の日でつ
090930-00.jpg
早くおうちに帰れまつように。
【2009/09/30 12:32】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
いねのでつ!
090929-1.jpg
おねーびん!
それはいねの新しいベッドでつので
入っちゃダメでつよ!


090929-2.jpg
取られないようにづっとここにいることにしまつ。
ごはんもここで食べまつので
ここに持ってきてほしいんでつけど。
【2009/09/29 18:05】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
おでかけ中止でつ・・
090927-00.jpg
いね、今日はユベビュさんと会う予定だったんでつけど
またまた膀胱炎になっちゃったんでつ。
前のがちゃんと治ってなかったのかもしれないでつ。
今度こそじっくり治したいと思いまつ・・しょんぼり
【2009/09/27 10:33】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
床屋さんの日でつ
090925-1.jpg
行く前でつ。

090925-2.jpg
行った後でつ。


どっちの方がいねに似合いまつか?
【2009/09/25 20:29】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
夕ぽでつ
090924-3.jpg
おねーびん、早く帰りまつよ!

090924-4.jpg
なんで?
ゆっくり散歩したいのにーーー


090924-5.jpg
アレがもらえるかもしれないからでつよ。むふ


QBGタカギのメープルエクレア。
おねだりされましたがおかーびんがペロリと食べちゃいました。

【2009/09/24 17:15】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ヤクルトさんでつ☆
090924-1.jpg
色んなのが入ってるんでつねー

090924-2.jpg
たくさんあって配達が大変そでつので
いねお手伝いしてきてもいいでつか?
【2009/09/24 11:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
ひなたぼっこでつ
090920-1.jpg
おかーびんがベッドを干してくれてるんでつ。
いねのベッドはふかふかにしときたいでつので
おねーびんのベッドでひなたぼっこつることにしまつ。

090920-3.jpg
でも、いねが寝たことおねーびんにバレたら怒られまつかね?

090920-2.jpg
いや、きっとバレないからだいじょぶでつね!
【2009/09/20 10:45】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツヅメだらけでつ!!!
090918-1.jpg
軽く20羽超えてるじゃないでつか!!!
いねの庭にそんな大勢でくるなんて許せないでつ!!!

090918-2.jpg
はっ!
もしかして虫を食べてくれてるんでつか?
むーん・・・
よし、特別に許可したげることにしまつよ。
【2009/09/18 07:43】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
またなっちゃったんでつ・・
090917-00.jpg
こないだなったばっかりでつのに
また膀胱炎になっちゃったんでつ。
おくつり飲めばまたつぐ治りまつか?
【2009/09/17 07:40】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
おねーびんが怒ってまつ・・
090911-00.jpg
おかーびんが早く夜ぽに行かないからでつよ!
行くってゆったのに他の用事しちゃダメでつよ!
【2009/09/11 22:16】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
自主トレでつ!
090909-1.jpg
おやつ食べたから久しぶりにトレーニングしときまつか。

090909-2.jpg
ツタツタツタツタ

090909-3.jpg
おねーびんも一緒にどでつか?

090909-4.jpg
あ、やらないでつか。
ツタツタツタツタ
【2009/09/09 15:13】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
おでかけでつか?
090906-00.jpg
おでかけつるならおるつ番代をちゃんとくれないとダメでつよ。
ガムなら1本、ぼーろなら10個でつよ。
【2009/09/06 11:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
日向ぼっこ中でつ
090904-1.jpg
なんでつか?
全然暑くなんかないでつよ。

090904-2.jpg
やでつ。
まだおうちには入らないでつ。
【2009/09/04 15:07】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院の日でつ
090902-1.jpg
今日はおねーびんも一緒でつ。

090902-2.jpg
でもお医者さんに診てもらうのはいねだけなんでつよね?
おねーびんはなにしにきたんでつか?
【2009/09/02 12:55】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
