いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
台風でつ!
090831-1.jpg
ものつごく雨が降ってるじゃないでつか!

090831-2.jpg
いね、しこ出たいんでつけど。
いね、どつればいいんでつか?
【2009/08/31 07:53】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
もう秋なんでつかね?
090828-2.jpg
ちいちゃいでつけど、どんぐりが落ちてたんでつ。

090828-1.jpg
でも今日も扇風機"強"でつ。
まだまだ日中は暑いでつよね~
【2009/08/28 10:50】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年はどつるんでつかね?
090827-1.jpg
おかーびんが去年の冬に剪定したアナベルでつ。
今年は結局ひとつしか咲かなかったでつね。

090827-2.jpg
あんなにがっつり剪定しちゃダメだったんじゃないでつか?
今年も剪定つるつもりなんでつか?
【2009/08/27 09:44】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょんぼり・・
090825-1.jpg
朝から病院に行ってきたんでつ・・


090825-2.jpg
おくつり飲んだら膀胱炎つぐに治りまつか?
【2009/08/25 09:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(8) |
つづしいでつ~
090824-1.jpg
やっぱり扇風機は"強"でつよねぇ。ふぅ。


090824-2.jpg
なんでつか?
今はいねが使ってるからダメでつ。
"弱"にしたらパンチしまつよ。
【2009/08/24 15:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
つまんないでつ
090822-00.jpg
せっかくおとーびんに遊んでもらおと思ったのに
お仕事に行っちゃうなんてガッカリでつ・・
【2009/08/22 13:55】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
どゆことでつか!?
090821-01.jpg
ハイネびん、それはいねのガムでは?

090821-02.jpg


090821-03.jpg
なにそれ、隠したつもり!?

090821-04.jpg
いや、バレバレだから!
ほら、いねに返してあげなよ!
ハイネびんてば!


090821-05.jpg
で、いつになったらいねのガムは帰ってくるんでつか?
【2009/08/21 13:15】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
病院の日でつ
090819-1.jpg
いね頑張ってきまつ!

* * * * *

いねを待ってる間に今日はジェラート食べちゃお ♪

090819-2.jpg
湘南台の千歳園さん。

090819-3.jpg
お茶屋さんだからやっぱりお茶の・・
と思ってたのに珍しさに惹かれて"梅酒"にしちゃった。
頼んだあとに「お酒がきいてたらどしよ」と思ったが
ほんのり香る程度でした。ほっ

090819-4.jpg
あまり風もなく暑い日だったので
スーパーできゅうりを買っていねを迎えに行きました。

* * * * *


090819-5.jpg
きゅうり買ってくれたのでジェラートのことは許したげまつ。
ところで、早く食べさせてほしいんでつけど。
【2009/08/19 12:03】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
寝心地って大事でつよね
090818-1.jpg
おねーびんのベッドで寝てまつ。
寝心地がいまいちだったので
クッションを掘り返してみたんでつけど・・

090818-4.jpg
やっぱりなんか違いまつ!

090818-2.jpg
やっぱり自分のベッドが一番でつ ♪

090818-3.jpg
最初から自分のとこで寝ればいいんだよ
*ちなみにハイネびんは人用のベッドで寝てます
【2009/08/18 13:55】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
お庭でハッツルでつ☆
090816-1.jpg
おねーびん、ファイトでつ!

090816-2.jpg
あ、いねがファイトってゆったら開始ってことでつから。

090816-3.jpg
おねーびん、どしたんでつか?
・・・いま遊びたくない

090816-4.jpg
なにゆってるんでつか!ファイトでつよ!
あーもー、めんどくさいなぁ・・
【2009/08/16 10:21】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
誤解でつ!
090815-00.jpg
草なんか食べるわけないじゃないでつか。
だってさっきごはん食べたばっかりでつもん。


090815-2.jpg
ほんとでつってば。
【2009/08/15 08:11】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
つっきりでつ☆
090812-00.jpg
今回はおひげも短めにしてもらったんでつ。
もうおみづ飲んだあとに拭いてもらわなくてもだいじょぶでつ ♪
【2009/08/12 09:07】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
床屋さんでつ
090810-00.jpg
いね、ちゃんと可愛くなってまつかね。えへ
【2009/08/10 18:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
明るいでつ~
090808-00.jpg
お月さまが明るくって目がさめたんでつ。
満月はつぎてるみたいでつけど
今日のお月さまもツテキでつよね☆
【2009/08/08 03:58】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日も暑いでつね!
090807-4.jpg
でもエアコンの効いたお部屋にばっかりいるのは
体によくない気がしまつので
日向ぼっこもちゃんとしときまつ!



090807-1.jpg
ん?
おねーびん、なにか気になるんでつか?

090807-2.jpg
ああ、あの梅干が気になるんでつね。

090807-3.jpg
こんなにつっぱいニオイがしまつのに
チャレンジしてみたいなんて
おねーびんは食いしん坊でつね~
【2009/08/07 10:49】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑いでつ・・
090803-00.jpg
昨日はあんなにつづしかったでつのに・・
【2009/08/03 15:37】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゐわちきさんでつ☆
090802-00.jpg
今日はおねーびんとおかーびんと一緒に
ゐわちきさんといたちさんとやつこさんに会いに行ったんでつ。
ゐわちきさん、おかーびんにバッグ作ってくれてありがとでつ ♪
【2009/08/02 14:33】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
