いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今日はお天気がいいでつね!
090730-1.jpg
おねーびんも日向ぼっこつるんでつか?

090730-2.jpg
たまには甲羅干ししないとしけっちゃいまつもんね~
【2009/07/30 10:13】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院でつ
090729-01.jpg
いねの番はまだでつかね?

090729-02.jpg
おかーびん、まだでつか?
もうちょっと待ってようね

090729-3.jpg
ふ~

090729-4.jpg
早く呼ばれないでつかね・・

* * * * *

今日はちょっと時間がかかるらしいので
いねを預けてる間にちょろっと埜庵へ。いひひ

090729-5.jpg
今日のお目当ては桃☆
今年も香り高く甘いけど爽やかな白桃氷がいただけました。
おいしいのぉ ♪

090729-7.jpg
「黒糖梅って・・」
と店主さんに話してたらなんと試食させてくれました。わーい☆
ほのかな酸味が夏にピッタリ!
満を持して今週末から登場。
レモンをぎゅーっと絞って召し上がれ ♪

【注:画像は試食分なので実際は違う盛り方だと思います】

090729-6.jpg
六会に戻ったら雲がモクモク・・
一雨きたら涼しくなるのかな?
いや、蒸し暑くなるだけなんだろな(汗)
【2009/07/29 13:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
梅雨明けしてないんでつかね?
090728-1.jpg
最近雨ばっかりでつので苔がいっぱい生えちゃってまつね。


090728-2.jpg
あ!
また雨が降り出してきたみたいでつ!
急いで帰りまつ!ツタタタタ
【2009/07/28 16:45】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
行きたくないでつ
090725-00.jpg
どうせ外はまだまだ暑いはづでつ。
このまま寝たふりしてれば
もつこしつづしくなるまで連れてかれないはづでつよ。いひひ
【2009/07/25 17:43】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふ~
090724-00.jpg
おうちの中はつづしくて快適でつよね~
【2009/07/24 22:42】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこいっちゃったんでつかね?
090723-1.jpg
ツヅメの親子のつがたが最近みえないでつ。

090723-2.jpg
いねのお庭よりも居心地がいいとこみつけたんでつかね?

090723-3.jpg
元気で暮らしてるといいでつね。
【2009/07/23 09:39】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ヒドイでつ・・
090719-1.jpg
おとーびん、夜ぽにおねーびんだけ連れてくなんてヒドイでつ・・


090719-2.jpg
いね、雨だってちゃんと頑張って歩きまつのに・・
【2009/07/19 20:50】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
ここの草がおいしいことはナイショでつ
090716-1.jpg
キョロキョロ
おねーびんは見てないでつね。よし。

090716-2.jpg
もぐもぐもぐもぐ
【2009/07/16 10:47】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
病院の日でつ
090715-1.jpg
あ、先生が呼んでまつ!
いってきまーつ。ツタツタツタツタ

* * * * *

090715-2.jpg
おかーびんは待ってる間にこっそりソフトクリームを食べました。
だってだって、暑いんだもん!
【2009/07/15 13:53】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
お願いしまつ!
090713-00.jpg
いねたちにもアイツクリームをひとくちお願いしまつ!
ほら、おねーびんもこの通りお願いしてまつので!
【2009/07/13 15:11】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
夏でつね・・
090712-00.jpg
7時半にお散歩行っても暑かったでつ。
もっと早起きつればもつこしつづしいんでつかね?
【2009/07/12 08:07】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
あ、ダメでつ!
090711-1.jpg
今そこにツヅメがきてるんでつよ。

090711-2.jpg
洗濯物干つのはあとにしてもらえないでつか?
【2009/07/11 09:04】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
のびつぎでつ・・
090707-1.jpg
どう考えても草ぼーぼーつぎまつ。

090707-2.jpg
これじゃパトロールつる気になれないでつよ・・
【2009/07/07 09:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょびっと寒いでつ・・
090703-00.jpg
ちょっと短くしてもらいつぎちゃったかもしれないでつ・・
【2009/07/03 10:42】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
床屋さんでつ
090702-00.jpg
せっかくキレイにしてもらったんでつから
雨で濡れた道は歩きたくないでつ。
おかーびん、抱っこしてほしいんでつけど。
【2009/07/02 18:50】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院でつ
090701-1.jpg
いねつ:まだでつかね・・
おかーびん:もうすぐだと思うよ

090701-2.jpg
いねつ:いねがお注射してるあいだ、おかーびんはなにしてるんでつか?
おかーびん:ここでずっと待ってるよ

先生:イネスちゃーん

090701-7.jpg
いねつ:じゃ、行ってきまつ!
おかーびん:うん、頑張って!

* * * * *

いねには病院で待ってると言いましたが
どーーーしても氷が食べたくなっちゃったので
こっそりと埜庵へ。いひひ

090701-3.jpg
あ!すいか氷が始まってる!

090701-4.jpg
でも今日は生めろんで ♪
むふふ、やっぱりウマイ☆

090701-5.jpg
食後にほうじ茶をいただきスッキリサッパリ。
のんびりしたいけどお迎えに行かねば!
ごちそうさまでした~ またゆっくりきまーす!

* * * * *

090701-6.jpg
いねつ:おかーびんなんかウソつきでつ・・

お迎えに行ったらおくちチェックされてバレちゃいました。えへ
いね、ごめんねー(^^;
【2009/07/01 12:45】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
