いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
いいお天気でつ~♪
090427-00.jpg

今日もパトロールがんばりまつ♪
【2009/04/27 09:54】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
づるいでつ
おかーびんは今週もいねが病院で頑張ってる間に

こんなおいしそなジェラートや
090422-1.jpg

こんなおいしそなクッキーを食べてたんでつよ。
090422-2.jpg

づるいでつよね?
090422-3.jpg
【2009/04/22 17:48】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
昼ぽでつ
090420-1.jpg
桜はまだ咲いてまつかね~♪

090420-2.jpg
まだいっぱい咲いてまつよ!

090420-3.jpg
なんだかバラの花束みたいでつね♪
【2009/04/20 15:14】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダメでつか?
090419-1.jpg
今はひなたぼっこがしたいんでつ。

090419-2.jpg
今はおうちの中でクールダウンしたいんでつ。

何度もお庭に出たりおうちに入ったりしてたら
おかーびんに怒られちゃったんでつ。
出たり入ったりつるのはダメなんでつか?
【2009/04/19 11:13】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は病院でつ
090415-1.jpg
これからお注射してもらってきまつ。
いってきまつ。

* * * * *

いねが病院で頑張ってる頃、おかーびんは・・

090415-2.jpg
わーい!さくら氷だー♪

090415-3.jpg
中にはあんこが入ってるからさくら餅氷だねー♪

* * * * *

自分だけおいしいもの食べてるなんてづるくないでつか!?
【2009/04/15 13:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
寒くないでつ
090412-00.jpg
おとーびん、お気づかいには感謝しまつが
いね、全然寒くないでつので
毛布かけてくれなくていいんでつよ。
【2009/04/12 20:56】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかーびんとカブツターに行ってきたんでつよ♪
090410-1.jpg
カブツターに来るのは久しぶりでつね。
うーたん、元気でつか?

090410-3.jpg
あ、そんなに歓迎してくれなくてもいいでつよ。

090410-4.jpg
いいでつってば!

090410-2.jpg
おかーびんの今日のお昼ごはんでつ。
いねにもつこし分けてほしいんでつけど。

090410-5.jpg
うーたん、いねはごはんをおねだりしなくちゃいけないでつので
邪魔しないでもらえまつか?

090410-6.jpg
おにいさん、いね、ごはんもらえなかったでつ・・
ガッカリでつよ・・

090410-7.jpg
おねーびんのお迎えに行くので駒沢公園を通って帰ったんでつ。
もう桜はだいぶ散っちゃってまつねぇ。

090410-8.jpg
あ!
そでつよ!
これからは八重桜の出番でつよ!

090410-9.jpg
まだまだお花見ができるなんて嬉しいでつ♪
【2009/04/10 16:05】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんでつか?
090407-00.jpg
なんでいねの顔みてるんでつか?

090407-2.jpg
なんかついてまつか?
【2009/04/07 16:47】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜がキレイでつ~♪
090406-2.jpg
こっちの桜も

090406-3.jpg
こっちの桜も
見事に満開でつよ。

090406-1.jpg
ハラダくんもあとでお散歩に行くといいでつよ。
【2009/04/06 08:45】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだ満開でつ!
090404-3.jpg
ほんと、ついこないだまで全然咲いてなかったでつのに。

090404-1.jpg
全部咲いてまつよ。

090404-2.jpg
キレイでつね~♪
【2009/04/04 16:30】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
満開でつ☆
090402-1.jpg
ん?
昼ぽの時間でつか?

090402-2.jpg
桜、咲いてまつかね?

090402-3.jpg
わわ!
満開じゃないでつか!

090402-4.jpg
ちょっと前まで全然咲いてなかったでつのにツゴイでつ!
桜祭りが楽しみでつね~♪
【2009/04/02 14:21】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
