いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
床屋さんの日でつ
0903301.jpg
だいぶモコモコになっちゃってまつので仕方ないでつね。

090330-3.jpg
急がないと遅刻でつよ。

090330-4.jpg
いねの床屋さんはここでつ。
今日はひとりで緊張しまつけどよろしくお願いしま・・・

090330-5.jpg
わっ!

090330-6.jpg
あ!
キャンさんじゃないでつか!!!
いねちゅさん、おひさしぶりでちゅ☆

090330-7.jpg
キャンさんが一緒でつのでさびしくないでつ♪

* * * * *

090330-08.jpg
キャンさん、いねは終わったのでお先に帰りまつ。
また会えるの楽しみにしてまつね~♪

090330-2.jpg
ツッキリでつ☆
【2009/03/30 13:02】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ひなたぼっこ中でつ
090327-1.jpg
昨日は大荒れのお天気でびっくりでつよ。
今日は晴れてよかったでつ。

090327-2.jpg
誰かいねと一緒にひなたぼっこしないでつか?
となり空けてありまつのでどぞ♪
【2009/03/27 09:39】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
待ってまつ
090325-00.jpg
これから治療でつ。
まきさん、頑張れるようにマッサージお願いしまつ。
【2009/03/25 12:55】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひなたぼっこしまつ
090323-1.jpg
春のお天気は変わりやついでつからね。

090323-2.jpg
お天気のいいときはひなたぼっこしときまつ♪
【2009/03/23 10:35】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソメイヨシノ開花でつ!
090321-1.jpg
ちょびっとだけでつけど
ほら、咲いてまつよ!

090321-2.jpg
明日から毎日チェックつることにしまつ。むふ
【2009/03/21 15:35】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
違いまつ
090319-00.jpg
いねが欲しいのはそのお菓子でつ。
今はアヒルちゃんはいらないんでつけど。
【2009/03/19 18:24】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
春もツポーツの季節でつよね!
090317-1.jpg
おねーびん、最近運動不足でつから一緒に走ったげまつよ。

090317-2.jpg
これくらいのツピードで走るといいでつよ。

090317-3.jpg
ほら!
遅れてまつよ!

090317-4.jpg
そでつ!
その調子でつ!

090317-5.jpg
ファイトでつ!

090317-6.jpg
おねーびん、ツポーツって楽しいでつね~♪
【2009/03/17 09:20】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
明日でつけど今日お祝いなんでつって
090315-1.jpg
なんでつか?
これからお昼寝なんでつけど。

090315-2.jpg
これはなんでつか?

090315-3.jpg
ケ、ケーキじゃないでつか!!!
いねのでつか?
いねのなんでつか!?
お誕生日は明日でつけどいいんでつか?

090315-4.jpg
もう食べてもいいでつか?
あ、まだでつか。

090315-5.jpg
もういいでつか?
まさか見せるだけで食べちゃダメとか言わないでつよね?

090315-6.jpg
やた!
いただきまーつ♪♪♪

090315-7.jpg
おねーびん、おいしいでつね~♪♪♪
【2009/03/15 13:13】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
早いもの勝ちでつので・・
090312-1.jpg
おねーびん、いねが今ひなたぼっこ中でつので
こっち来ないでもらえまつか?

090312-2.jpg
あ!おかーびんに言いつけてまつ!
おかーびん、いねは全然悪くないんでつよ。
早いもの順がルールでつよね?ね?
【2009/03/12 10:58】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
まだまだでつねぇ
090310-1.jpg
いねのおうちのいちごちゃんでつ。
花はどんどん咲いてまつのになかなか実にならないでつ。

090310-2.jpg
ほんとに実がなるのか最近ちょっと疑ってまつ。むー
【2009/03/10 10:56】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
快晴でつ♪
090307-00.jpg
こんな日はやっぱりひなたぼっこでつよね~♪
【2009/03/07 10:55】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨でつよ・・
090306-00.jpg
ものつごく降ってまつので
今日のパトロールはおやつみしまつ。ぺこり
【2009/03/06 10:54】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
いね専用のイツでつ
090305-00.jpg
おかーびんのお膝は腰掛けるのにちょうどいいんでつよ♪
あ、でもいね専用でつので試つのはご遠慮願いまつ。えへ
【2009/03/05 10:50】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
お天気でつ☆
090302-00.jpg
あ、いねはお庭でひなたぼっこしてまつので
おかーびんはおうちに入ってていいでつよ。
【2009/03/02 10:55】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょんぼり・・
090301-1.jpg
首かいてたらバンダナされちゃったんでつ・・

090301-2.jpg
もうかかないでつからはづしてくれないでつか?
お願いしまつ!お願いしまつ!お願いしまつ!
【2009/03/01 10:54】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
