いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
オランダ耳菜草でつよ☆
20090125162545
ご心配おかけしてまつ。ぺこり
いねは今日も元気でつ!
さっきお散歩中に耳菜草を見つけたんでつ。
今年も美味しく育ってて嬉しいでつ☆
【2009/01/25 16:25】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
頑張りまつ☆
090115-00.jpg

いね、全然具合が悪くなったんでつけど、去年手術されちゃったんでつ。
具合悪くなかったんでつけど、悪いとこがあったんでつって。
それを取ってもらったんでつけど、またできないように治療つるんだそでつ。
なんだか大変そでつけど、づっと健康長生きできるように頑張りまつ!
みんな、応援してくれると嬉しいでつ。ぺこり
そんなわけでしばらく日記かけないかもしれないでつけど、よろしくお願いしまつ。
【2009/01/16 10:52】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(10) |
昼ぽ中でつ~♪
090108-00.jpg
ぽかぽかお天気でお散歩も楽しいでつ~♪
あ、おとーびんは出張みたいでつ。
家出じゃなくてよかったでつ。
【2009/01/08 12:57】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
おとーびん、どこに行くんでつか?
090104-00.jpg
そんなでっかいツーツケーツ持ってくなんて
まさか家出でつか!?
【2009/01/04 11:55】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございまつ☆
090101-00.jpg
今年もどぞよろしくお願いしまつ。
あ、おねーびんとおかーびんのこともよろしくお願いしまつ。
【2009/01/01 12:17】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
