いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ダイナマイトでつ!!
081231-1.jpg
ファイッ!

081231-2.jpg
おねーびん選手の強烈な左パンチがいねに迫ってきてまつが
いねつ選手はひらりとかわしておりまつ!

勝者は・・・
判定でいねつ選手の勝ちでつ!いひひ

*  *  *  *  *

そいでは来年もおねーびん共々どぞよろしくお願いしまつ☆
【2008/12/31 21:19】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
うわぁ☆
081229-00.jpg
うぃんちゃんちのやつこさんからお見舞いが届いたんでつよ!!!
手づくりのおやつとアヒルちゃんでつ!
やつこさん、ほんとにほんとにありがとございまつ☆
おかーびん、早く早く!
【2008/12/29 15:35】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
自主トレ開始でつ!
081227-1.jpg
最近自主トレしてなかったんでつけど
そろそろ再開したいと思いまつ。

081227-2.jpg
頑張りまーつ☆
【2008/12/27 12:39】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
仲良しでつ☆
081223-1.jpg
おねーびんは最近ちょっぴり優しいんでつ。

081223-2.jpg
おんなじクッションを一緒に使っても怒られないんでつ。

081223-3.jpg
おねーびんのそばで一緒に寝るのだって平気でつ☆
【2008/12/23 11:37】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
抜糸完了でつ!
081222-00.jpg
でもまだちょびっとキヅが痛いんでつよ・・
【2008/12/22 13:35】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
朝ぽでつ☆
20081219093121
ツタツタ歩けるようになったんでつよ!
おなか、もうあんまり痛くないでつ☆
【2008/12/19 09:31】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(9) |
早く治りまつように
081218-1.jpg
今日は絆創膏がはがれてきちゃったので
お医者さんに貼りなおしてもらってきたんでつ。

081218-2.jpg
もう絆創膏はいやでつのに・・
【2008/12/18 10:04】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふぅ・・
081217-1.jpg
おなかのキヅはいつ治るんでつかねぇ・・

081217-2.jpg
こんなの貼られちゃってるんでつ。
カユイでつ・・
【2008/12/17 10:01】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
Tシャツはやでつ・・
081216-00.jpg
エリザベツカラーの代わりに着せられちゃったんでつ・・
動けないでつ・・
【2008/12/16 21:00】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
おうちに帰れまつ!!!
081215-1.jpg
検査のために病院に行ったのかと思ったら
そのまま入院しておなか切られちゃったんでつ。しくしく
おかーびんもおとーびんもおねーびんもお迎えにきてくれなくて
いねはづっとづっとひとりぼっちでさびしかったんでつ。しくしく
でもやっとおかーびんがお迎えにきたんでつよ!!!
この首につけられてるのはやでつけど
おうちに帰れるでつもん、我慢しまつ!!!



081215-2.jpg
おねーびん、いねがおるつの間
ちゃんんとお庭のパトロールしといてくれたんでつよね?
サボってないでつよね?
【2008/12/15 12:10】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
行きたくないでつ・・
081211-00.jpg
こないだの健康診断で再検査になっちゃったんでつ・・
これから大きな病院に行かなくちゃいけないんでつ・・
でも行きたくないでつよ・・
【2008/12/11 07:53】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
健康診断でつか?
081208-00.jpg
いねは元気いっぱいでつからいいでつ。
【2008/12/08 08:48】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕ぽでつ
081206-1.jpg
春はお祭りをやる桜並木でつ。

081206-2.jpg
春の花びらもキレイでつけど秋の落ち葉もキレイでつね。

081206-4.jpg
秋もお祭りやればいいでつのに。
そだ、いね偉い人にお願いしてきまつ!

081206-3.jpg
偉い人がどこにいるのか分からなかったでつので
今日のところはおうちに帰りまつ・・・
【2008/12/06 16:20】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
やや!
081204-1.jpg
いねのお庭にハトがきてまつ!

081204-2.jpg
我が物顔で歩きまわってまつよ!

081204-3.jpg
おねーびん、これは由々しき問題でつよね。

081204-4.jpg
おかーびん、いね出動しまつ!

081204-5.jpg
コラーーー!!!


よし、これでもう安心でつよ☆
【2008/12/04 13:01】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
紅葉がきれいでつ☆
081203-1.jpg
近所の桜並木の紅葉が見頃なんでつ。

081203-2.jpg
桜の葉っぱは赤とか黄色とかあってきれいでつね~♪

081203-3.jpg
この木は真っ赤でつけどもみじじゃないでつよね?

081203-4.jpg
こっちのは黄色でつけど銀杏じゃないでつよね?
【2008/12/03 10:10】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつの時間でつ☆
081201-1.jpg
いね、お庭に出たいんでつけど。

081201-2.jpg
え!おやつの時間でつか!

081201-3.jpg
そゆことは早く言ってくれないと困りまつ!
【2008/12/01 15:25】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
