いねつのにっき(おわり)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
もちまつかね?
070330-1.jpg
ものつごく咲いてまつ!


070330-2.jpg
枝にぎっちりでつよ!


070330-3.jpg
桜まつりの準備も万端でつね!


070330-4.jpg
でも散り始めてまつ・・
おまつりまでもちまつかね?
【2007/03/30 11:24】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
頑張りまつ!
070327-1.jpg
日向ぼっこがツライ季節になってきてまつ・・はぁはぁ


070327-2.jpg
でもおみづを補給しながら頑張りまつ!・・はぁはぁ
【2007/03/27 11:22】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
むむむ
070326-1.jpg
いね:あ!


070326-2.jpg
はと:ん?


070326-3.jpg
いね:はとでつ!はとでつ!


070326-4.jpg
いね:むむ・・通り抜けられないでつ・・


070326-5.jpg
いね:・・・今日のとこは勘弁してあげまつ!
【2007/03/26 19:56】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
どんどん咲いてまつ♪
070323-1.jpg
いねの近所の桜並木の桜も開花宣言でつ!


070323-2.jpg
いねのおうちの桜はもうつぐ満開でつね。


* * * * *


070323-3.jpg
サラダちゃんでつ。
いねにそっくりじゃないでつか?
いつか会ってみたいでつよ~♪
【2007/03/23 18:51】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
駒沢にきてまつ
070322-1.jpg
ランチのあとは公園ウォークでつね♪


070322-2.jpg
公園の桜は1分咲きくらいでつかね。


070322-3.jpg
コブシの花は満開でとってもキレイでつ。


070322-4.jpg
もうつっかり春でつね♪
【2007/03/22 18:39】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとでつ☆
070321-1.jpg
じゃじゃーん♪
akaneさん+monnaぼん+grisちゃん+noirちゃんから
こんな豪華な御誕生日プレゼントが届いたんでつよ♪


070321-2.jpg
あ!おねーびん!
それはいねのでつよ!


070321-3.jpg
おねーびん!
そのカエルもいねのでつ!


070321-4.jpg
おねーびん!
もってっちゃダメでつ!


070321-5.jpg
やっとゲットでつ。
いねが守ってあげまつからね♪
【2007/03/21 18:27】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
*虫歯に注意でつ*
070320-1.jpg
いね、実は虫歯なんでつ。
ここの黒いとこがバイキンマンにやられちゃったんでつ。
ちょっと歯肉炎にもなっちゃったんでつ。

070320-2.jpg
ナイショにしてたんでつけどおかーびんにバレちゃったんでつよ。
これから毎日ハミガキでつ・・
みなさんも虫歯にならないようにレッツブラッシンでつ!
【2007/03/20 18:26】 いねつのにっき | トラックバック(1) | コメント(3) |
むふふ♪
070319-1.jpg
いねの最近のお気に入りの草でつ。


070319-2.jpg
たぶん「オランダ耳菜草」ていうやつだと思いまつ。
これ、おいしいんでつよ~♪もぐもぐ
【2007/03/19 18:16】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
開花宣言もあとつこしでつね♪
070318-1.jpg
桜のチェックに行ってきまつ。

070318-2.jpg
シダレザグラは咲き始めたんでつね!

070318-5.jpg
ソメイヨシノはまだもうつこしでつね。

070318-3.jpg
おかーびんがこないだ拾った桜の枝でつ。

070318-4.jpg
おみづに入れてたらほころんできたんでつって。
きれいに咲きまつかね?
【2007/03/18 21:33】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
毎日お誕生日だったらいいでつのに~
070317-1.jpg
昨日の夜ごはんでつ。
ちょびっと豪華なごはん+デザートのいちごヨーグルトでつ。

070317-2.jpg
早くお願いしまつ!

070317-3.jpg
ほら、おねーびんも待ってまつよ!

070317-4.jpg
いっただっきまーつ♪
もぐもぐもぐ・・・ウマイでつ!

070317-5.jpg
デザートもいただきまつ♪
もぐもぐ・・ウマイでつ!
【2007/03/17 21:26】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日はいねの誕生日でつ
070316-1.jpg
6歳になったんでつよ。

070316-2.jpg
今年の目標は『はとをつかまえる!』でつ。
がんばりまつ。
【2007/03/16 14:18】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(15) |
パトロール中でつ
070313-00.jpg
あ、今はちょっと休憩してるだけでつよ。
【2007/03/13 12:11】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
つみませーん
070312-00.jpg
いね、おうちに入りたいんでつけど
誰かここあけてくれまつか?
【2007/03/12 12:10】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
セレブ犬ってなんでつか?
070310-1.jpg
あ!いねとおねーびんがTVにうつってまつ!

070310-2.jpg
ああ!コナちゃんでつ!

070310-3.jpg
あああ!おねーびんがアップでつ!

070310-4.jpg
ところでセレブ犬ってなんでつか?
【2007/03/10 12:06】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(7) |
嵐の予感でつ・・
070305-1.jpg
つごい風でつ・・

070305-2.jpg
じゃ、今日のパトロールは終了ってことで失礼しまつ。
【2007/03/05 17:36】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
桜がいっぱいでつ♪
070304-1.jpg
今日は桜を探しに行ってきまつ。

070304-2.jpg
もみちゃん(柴犬♀)ちのさくらんぼのなる桜でつ。
早くさくらんぼになりまつように♪

070304-3.jpg
おねーびんがこないだ食べた河津桜でつ。

070304-4.jpg
ほぼ満開でつね!

070304-5.jpg
台湾からやってきた寒緋桜だそでつ。

070304-6.jpg
こちらもほぼ満開でつ。

070304-7.jpg
もうつっかり春でつね♪
【2007/03/04 17:35】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
コ、コナちゃん!?
070228-1.jpg
コナ:えいっ!
いね:な、なんでつか!?

070228-2.jpg
コナ:あそびましょ♪
いねつ:でも、うるさくしたら叱られないでつか?
ハイネびん:けんか?

070228-3.jpg
コナ:おちりアタックです、えいっ♪
いね:えええ!?
ハイネびん:あ、けんかじゃないのか
【2007/03/01 20:14】 いねつのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
いねつ
  • いねつ
  • いねつのにっきは
    こっちでつづけまつ。
    heine no po
  • RSS1.0
CALENDER
02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEARCH
